AI・機械学習で売上アップ!ダイナミック広告とウェブ接客技術の最新事例で学ぶ3社合同 2時間ステークカジノ ライセンスに登壇

2017年09月27日

京セラコミュニケーションシステム(KCCS)は、2017年9月14日(木曜日)、ビカム株式会社主催の「AI・機械学習で売上アップ!ダイナミック広告とウェブ接客技術の最新事例で学ぶ3社合同 2時間ステークカジノ ライセンス」に登壇しました。

ステークカジノ ライセンス

第1部 機械学習を活用したレコメンド配信で広告効果を高める「KANADE DSP」の紹介

澤見 洋平

京セラコミュニケーションシステム株式ステークカジノ ライセンス

サービス開始以来培ってきた技術・ノウハウを活かした広告効果を最大化するリターゲティングから、新規会員の獲得、新規顧客へのブランド認知・集客まで、あらゆるシーンで利用できる「KANADE DSP」を徹底解剖しました。
また、最大の特長であるレコメンドロジックを最大限に活かし、ユーザーに対してより高付加価値な広告配信を展開しているステークカジノ ライセンスもご紹介しました。

ステークカジノ ライセンス

第2部 データフィードの「質」が広告効果を劇的に変える「BFP」の紹介

蠣原 侑也 氏

ビカム株式ステークカジノ ライセンス

2012年のサービス開始以来、KANADE DSP、Googleショッピング広告、FacebookDPAなどのデータフィードの最適化と広告運用を400社以上に提供してきたビカム株式ステークカジノ ライセンス。メタップスグループにジョインし、BFP(Become Feed Platform)を進化させながら多様化する顧客ニーズにこたえてきました。
ダイナミック広告におけるデータフィードの重要性が当然のように各社に広がるにつれ、データフィードの「質」が与える広告効果への影響に注目が集まっています。
明日からでも実践することができるデータフィード活用とダイナミック広告効果の最適化ステークカジノ ライセンスをもとに、競合他社に差をつける未来のデータフィード広告配信の最新手法をご紹介しました。

ステークカジノ ライセンス

第3部 ECサイト向け購買行動解析・販促サービス「ZenClerk」の紹介

代表取締役 太田 麻未 氏

Emotion Intelligence株式ステークカジノ ライセンス

最近注目のウェブ接客業界の中でも、特にAI型配信に特化しているEmotion Intelligence株式ステークカジノ ライセンス。感情特化型人工知能Emotion I/Oを生かし、リアルタイムでサイト上のお客様のマウスの動きやページ遷移情報などを取得・解析、お客様の迷いを検知し、サイト内での接客を実現しています。
今回のステークカジノ ライセンスでは、代表自らが、マウスとスクロールの動きをもとに、機械学習で購入率を予測・解析し、クーポンでウェブ接客を行うサービス「ZenClerk(ゼンクラーク)」についてお話ししました。導入して当たり前という考えが広まりつつあるウェブ接客ツールの可能性と課題について具体的な最新事例(成功事例だけでなく失敗事例も交えて)をご紹介しました。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

掲載されているステークカジノ ライセンスは、発表日現在のステークカジノ ライセンスです。最新のステークカジノ ライセンスと異なる場合がありますのでご了承ください。

関連ステークカジノ ライセンス