次の一手としてのKANADE DSPをご紹介『ダイナミックステークカジノ週次ボーナス計算はポートフォリオ運用でさらに効果を出せる!』(株式会社フィードフォース主催)に登壇

2016年06月09日

京セラコミュニケーションシステム(KCCS)は、2016年5月19日(木曜日)、株式会社フィードフォース(フィードフォース)が主催するセミナー「ダイナミックステークカジノ週次ボーナス計算はポートフォリオ運用でさらに効果を出せる!」に登壇しました。

ステークカジノ週次ボーナス計算

昨今、運用型ステークカジノ週次ボーナス計算において「ダイナミックステークカジノ週次ボーナス計算」は高いステークカジノ週次ボーナス計算効果が見込める手法として多くの導入事例があがる中、効果を出し続けるための更なる一手が必要となってきています。本セミナーでは主に、更なる動的リターゲティングステークカジノ週次ボーナス計算の効果を求めている方向けに、第一部でKANADE DSPを用いてサイト売上最大化に貢献する方法を、第二部でデータフィード最適化、ポートフォリオの考え方についてご説明しました。

<第一部>レコメンドロジックの特長を活かしてサイト売上の最大化に貢献! ~なぜKANADE DSPはクロスセルを実現できるのか~

澤見 洋平

京セラコミュニケーションシステム株式会社
デジタルマーケティング営業課
アドセールスグループ グループ長

澤見 洋平

昨今、レコメンドステークカジノ週次ボーナス計算を導入したステークカジノ週次ボーナス計算主様からは「採用するDSPの特長をしっかり活かして配信したい」「極力少ないDSPでサイト売上を最大化させたい」という課題が多く聞かれます。
講演ではまず、これらの課題の解決に向けて必要な要素は「他のDSPとの明確な差別化・併用価値」「配信量を増やしてもステークカジノ週次ボーナス計算落とさない在庫量」「マーケティング戦略に合わせた柔軟な運用力」であると述べ、KANADE DSPのレコメンドロジックの強み、国内最大級の配信在庫、お客様のマーケティング戦略に合わせた運用について説明しました。
KANADE DSPのレコメンドロジックでは、複雑ネットワーク理論により一般的な協調フィルタリングよりも顕在ニーズだけでなく潜在ニーズにも合わせたレコメンドを行うことができると、クロスセルの仕組みについて触れながら解説しました。また、ステークカジノ週次ボーナス計算のデータフィードと連携することにより導入もスムーズであること、また、導入後の運用について事例を交えながら解説しました。

セッション後半では、当社 髙山 幸次郎が登壇し、スマホアプリを活用したO2Oソリューション「KANADE APPS」によるマーケティング施策を、サービス紹介動画を交えてご紹介しました。

髙山 幸次郎

<第二部>データステークカジノ週次ボーナス計算活用のポイントとポートフォリオの考え方

水谷 拓樹 氏

ステークカジノ週次ボーナス計算
セールスチーム

水谷 拓樹 氏

昨今、デバイスとメディアの多様化、消費者行動の変化などにより企業とユーザのコンタクトポイントが分散化しており、一人ひとりに最適化された商品ステークカジノ週次ボーナス計算を必要なときに提供することが重要となっています。
本セッションでは、ダイナミックステークカジノ週次ボーナス計算の効果改善につながるデータフィード構築のポイントとして、ステークカジノ週次ボーナス計算クリエイティブの改善点、適切なカテゴリ設計による入札コントロール、利益率と商品アイテムを紐づけたステークカジノ週次ボーナス計算運用設計などを事例を交えながらご説明しました。次にGoogleショッピングステークカジノ週次ボーナス計算などのステークカジノ週次ボーナス計算媒体例を交えながら、データフィードステークカジノ週次ボーナス計算におけるポートフォリオの組み方についてご説明しました。
最後に、ダイナミックステークカジノ週次ボーナス計算の運用で重要となるデータフィードの改善環境を統合管理し、ステークカジノ週次ボーナス計算効果向上に貢献する「DF PLUS」の特長などについて解説し、KANADE DSPなどのダイナミックステークカジノ週次ボーナス計算と組み合わせることでより効果的な運用ができるとし、講演を締めくくりました。

ステークカジノ週次ボーナス計算

講演後の質疑応答では、来場者から積極的にご質問いただき、セミナー終了後も来場者と講演者が意見を交わす姿がありました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

掲載されているステークカジノ週次ボーナス計算は、発表日現在のステークカジノ週次ボーナス計算です。最新のステークカジノ週次ボーナス計算と異なる場合がありますのでご了承ください。

関連ステークカジノ週次ボーナス計算